★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

花粉症に負けないで~~ッ!!

2018/03/20

 

17(土)18(日)と出勤しました♬

 

ネット指名でご予約下さった皆様、お会いさせて頂いた皆様 どの方も気の良い方でこの2日間も楽しく過ごさせて頂くことが出来ました。

ありがとぉございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

杉花粉症の方は大丈夫ですか?

お客様でも辛そうな方がいらっしゃいました(´;ω;`)

 

この時期、耳鼻咽喉科や眼科はいつもより混んでいると思います。

薬局の飲み薬は効きにくい人は町の小さな内科でも花粉症のお薬は貰えるので、時間の取れる時に行ってみて下さいねッ!

飲み薬はアレロックがおススメです☆彡

わたしはカモガヤ花粉で辛い時、薬局の薬を飲んでも治まらなかったのにアレロックを飲むとぴたっと治りました。

眠気が出る人もいるらしいので運転する人にはおススメ出来ないですけど。

 

それから目の痒みが酷い人には以前このブログでも紹介した薬局で買えるアルピタットEXαがかなりおススメです!!

本当にピタッと痒みが治まります( `ー´)ノ

ただこれはコンタクトを付けている時はさせません( ;’;ё;`;)

わたしは杉花粉では目の痒みが多少ある程度なんだけど、仕事の日はコンタクトを入れているので、朝晩しかさせず。。。やっぱり多少の痒みでも気にはなるんだけどね、日中はひたすら我慢してます( ▔•з•▔ )

 

 

せっかく桜が開花したというのにまた冬に逆戻りですね:;(∩´﹏`∩);:

体調崩したりしないよう気を付けて下さい~~♬

 

明日明後日 21(水)22(木)と出勤します。

よろしくお願いします( `・∀・´)ノ

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)