★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

「もう痛いの嫌~~!」

2018/03/25

 

金曜日のお休みには料理教室に行って来たんだけど、午前中にはティアラのワクチン接種に行って来ましたっ。

ワクチンは1年に1回なんだけど、一昨年は問題なかったんだけど、一昨年受けたワクチンはもう製造されてなくって

去年違う会社のワクチンを受けたら具合が悪くなって、病院に再度行くことになったことがあったから心配だったんだぁ。。。

 

念のため、また別な会社のワクチンにしてもらって、前回より2種少ない6種のものに変えて、

ワクチン前に抗アレルギー剤を接種してから受けて来ました。

帰宅後安静にさせて様子を見ていたけど今回は具合が悪くなることもなく一安心(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本当良かった~~。

 

注射を今日だけで2回も受けたティ~ちゃん。

泣かないし暴れることもなく受けれたけど、顔が凄い固まってた。痛かったんだろうなぁ(((o( ´。›ω‹。` )o)))

2㌔しかない小さな身体で頑張ってました(*^-^*)

 

239B7CF3-0182-4F11-9F2D-891103DBDFC5

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)