★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

届いたぁっ。

2018/04/12

 

ヴァントルテのナチュラルコスメ☆

ミネラルファンデーション 2種類、リキッドファンデーションお試し用 2つ

 

A915E5E4-4A34-4C1E-91D0-0D8C050224C8

こっちはスキンケアのお試しセット

 

別便でメイクアップベースが届く予定♪

 

あとは酒さ様皮膚炎用化粧水が別なところから届く〜(๑′ᴗ‵๑)

どれも合うと良いなぁ〜(๑・₃・๑)

 

 

貰った塗り薬(ほぼワセリン)も合わなくて、ヒルドイドの時みたいに痒みと火照りが出て来るから、昨夜から使わないようにして、顔を冷やしながら寝たら落ち着いて来た感じがして、朝起きてから見たら肌状態は昨日とは違う感じ。

でも、これはこれで微妙に荒れてるσ(´ x `;*)

 

昨日お客様や、女の子には全然分からないよって言われたから一安心だけど。。。& 治るまで時間掛かるのは分かっているけれど。。。早く治って欲しい(((o( ´。›ω‹。` )o)))

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)