★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

おはよぉございますヾ(o´▽`o)ノ

2018/04/18

 

今日は雨降り(๑・₃・๑)♤

ちょっと寒かったのでタイツを履いて出勤しました。

今週末の東京は30度の真夏日予報とか⁈

体調崩さないようにしなくては((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ

皆さんも気をつけて下さいぃ〜!

 

 

わたしは月、火とお休みでした。

酒さ様皮膚炎と分かって治療を開始してから約10日。

なるべく何もせずスッピンでいることが今の段階では一番で、(どちらにしろ、病院から貰ったワセリン系の保湿クリームもまだ塗れないので、使用しても問題ないシュセラモイストゲルと、元々行ってた皮膚科から貰っていたグリチルリチン酸のパック、問題ないヴァントルテの化粧水か無印の化粧水、あとは何とか我慢出来るしろ彩の化粧水を時々使うくらいが今は限界σ(´ x `;*).。oஇ)

紫外線を浴びてはいけないことと、仕事の日は化粧をするので、料理教室はお休みして病院や最低限の外出以外は引きこもりのスッピンで過ごしてました(*ノω<*)

外出は赤味&火照りから来る乾燥&痒みがあって、軽く脱皮もしているという、とてもスッピンで出歩けるような状態じゃないので、マスクで顔を隠し帽子着用のフル装備☆

火照りから来る眠気が凄いのもあって、昼夜関係なく凄い寝まくった2日間でした٩(◦`꒳´◦)۶

 

そのおかげか、今朝はめっちゃ調子良く、肌の赤味がピンク色になっていて火照りもだいぶ収まっていて自分でもビックリするくらい良くなってました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♪

化粧のノリも先週末よりかなり良い感じに(⌒▽⌒)

 

酒さ様皮膚炎は長期決戦で、もっと酷い状態からスタートする人が多いみたいなんだけど、それに比べるとわたしの状態は全然軽い感じのためか、日毎に赤味や火照りが和らいで行っています♪

 

下を向いていても仕方ないので、前を向いて頑張るぞ〜!───ヽ(。・∀・。)ノ───!!

 

肌の回復に良いということでサプリを飲み始めましたッ。

ビタミンB系&C。効果あると良いなっ♪

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)