★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

反省

2018/05/05

 

おはよぉございます꒰ ・ ̫・ ꒱♪

ゴールデンウィーク、お休みの皆さんはお休みを満喫していますか?

 

昨日、いつものようにピルを病院に貰いに行こうと思ったら、祝日だということを思い出し۹(ÒہÓ)۶

慌てて祝日やっていて、ピルを出してくれる病院を探したら

遠くまで行けばちゃんとした⁈わたしが名前を聞いたことのあるような病院もやっていたんだけれど、一番近いところに行ってみることに。

 

いざ行ってみると。。。ː̗̀(☉_☉)ː̖́

昭和のままな感じの古びた感じで患者さんは1人もいない。

受付も誰もいなくて奥からお爺さん先生が出て来て、受付もその先生がしてドラマで見るような怪しい闇医者のような雰囲気。普段から保険診療は一切していないとか。

受付でピルが欲しい旨を話すと、名前とか書く小さな紙を渡され、診察券を貰い、診察もしてないのになぜか大学病院に紹介状なしで行った時くらいの初診料5000円を取られ、次回からは初診料はいらないからと言われました。

が、ピル自体も普段の倍近い5000円を取られました〜φ(゚▽゚*)♪

初診料取られなくても充分高いよ〜=( ̄□ ̄;)⇒

 

計10,000円Σ(=゚□゚=;)

 

でも、病院にいたのは5分程度。それで貰えたから良いかぁ〜。。。飲まなきゃ仕事も出来ないしね。

 

カレンダー関係なく生活していると祝日も忘れちゃって駄目ですね(*ノω<*) 考えてなかった自分が悪い。

&今度からは余分にピルを持っておかなくては。と反省。

ゴールデンウィーク明けにいつもの病院に行って来ます!

 

わたしの連休は昨日で終わり。しっかりゆっくり身体を休めることが出来ました❀.(*´◡`*)❀.

で、今日から出勤しました(๑′ᴗ‵๑)

よろしくお願いします₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

 

 

香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)