★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

ヘアスプレーの困りごと。

2018/05/16

 

ヘアスプレーで髪をセットした後に、ブラシを通したり触って白い部分が粉のように張り付いていて困ったことないですか?

普通に洗ってもなかなか落ちないし、この白い部分は案外厄介で(((o( ´。›ω‹。` )o)))

わたしも最近久々に悩まされてました(*ノω<*)

 

色々調べて、解決した方法です♪

 

『白い部分の落とし方』

髪を濡らした後、白くなっている部分にトリートメントまたはリンスを付けてサラサラになった感じがするまで、指先か、白い部分が多いようなら櫛を使ってスルッとなるまで馴染ませる。

5分くらい放置後、通常通り洗髪。

で、落ちます₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

(1度で落ちないようなら再度繰り返します。)

 

 

★白くなりにくいスプレーの使い方★

髪から30㌢以上は離してスプレーする。

近付け過ぎな人が多いらしいです。わたしもその1人でした(;^ω^)

 

★白くなりにくいスプレー★

1.市販 ⇨ ケープの手櫛が通せるタイプ

9C94E97C-698A-46ED-A800-26B6B38B4754

 

2.美容室専売品 ⇨ メロス  CBヘアミスト

46D49594-A66A-44B8-B770-565501030DC7

 

 

1番のお薦めは昔、同じ悩みを抱えた時に使っていたこのメロスのヘアミスト♪

パッケージは以前と違っていたけど、久々購入しましたッ。

白くならないです(*^-^*)

でもミストタイプなので使いづらい人もいるかも?

 

 

他のスプレーを使うときも、なるべく離して最低限量を使うことで、

だいぶ防げるようになりました(๑′ᴗ‵๑)

困ったときに試してみてねっ!

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)