★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

めっちゃいっぱい 〜

2018/07/30

 

28(土)29(日)と出勤していました(*^-^*)

本指名でご予約下さったお客様、お会いさせて頂いた皆様、どの方も気の良い方ばかりでとっても楽しくこの2日間も過ごさせて頂き、

また、土曜日は台風が通り抜けると言われていて、結局は東京周辺はそれたので良かったですが

雨の方は小雨だったり、止んだり、それでいて急に一瞬強い雨が降ったりする想像がつかない雨模様の1日となり、そんな中、足を運んで頂いた皆様には本当感謝しています。

ありがとぉございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また、今日もまだ九州方面では台風の影響があるようなので、九州にお住まいの方は十分お気をつけ下さい。

 

それから、お客様にめっちゃいっぱい差し入れ頂いちゃいましたッ!

水ようかん、ケーキ類、お饅頭類、サンドウィッチ、ビタミンドリンクまで。。。ヾ(*´∀`*)ノ

仕事の合間に食べやすいものや、ゆっくり自宅で頂けるもの色々考えて下さり、

美味しい差し入れをこんなに色々本当ありがとぉございました(≧▽≦)<(_ _)>

&ごちそうさまでした♬

 

 

30(月)31(火)とお休みを頂いています。

次回出勤は 1(水)2(木)になります。

よろしくお願いします( `・∀・´)ノ

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)