★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

暑いけどティちゃんは♫

2018/08/03

 

今日はティちゃんのトリミングの日♫

予約時間が15時で、めっちゃ暑い時間帯だったので、先日購入したCOOLタイプのこのお洋服を着て行って来ましたッ!

 

589BC803-D0B2-4FAB-9507-B75596361FE3

 

 

「似合う〜〜!」

って言われてティちゃん、ご機嫌だった⁈よ♡✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽って、いつも病院に来ればご機嫌なんだけどね。

 

このCOOLタイプのお洋服は水に浸けてから着ることが出来るんだよ〜٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶

 

なので、病院に着いて

「ティちゃん、暑かったでしょ?」

って言われたので、これを着てることを言ったら

「だからティちゃん、涼し気な顔してるんだぁ⁈(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧」

と♪

確かに暑かったらハァハァして体温調整してるはずだもんね。

むしろ、ティちゃんをスリングバッグに入れて、何の冷却グッズも使わずに行ったわたしの方がハァハァな感じだったよ。笑+。(人´v’●)゚+゚

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)