★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

ごちゃごちゃ隠し

2018/08/08

 

A5C51FEF-A436-4B71-B151-56A3BDF705C1

 

リビングのコンセントプラグにごちゃごちゃコードが差してあって、どうにも見栄えが良くないなぁ〜って思っていたところで目にしたケーブルボックス♪

これの中にコンセントプラグを隠して、長めのコードは横から、携帯等は上のケーブル穴から少しだけ出す感じにしてみました❀.(*´◡`*)❀.

 

他の場所のコンセントプラグにも使うか考えたんだけど、ティッシュ箱より大きい形状なので目立たない場所のコンセントプラグにはなくても良いかなぁ?と思ったので辞めました(*´∀人)

 

だけどリビング等の目立つ場所には、ごちゃごちゃ隠しに良い感じッ!

ごちゃごちゃが気になる人にはオススメです☆٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶

 

 

また台風が向かって来ていますねヾ(ゝω・`)o

今晩から明日昼過ぎくらいまで都内は雨と風が酷くなりそうです。

関東を抜けた後、東北の太平洋側を通って行く予想とのこと。

関東、東北太平洋側にお住まいの方は皆様、お気を付けて下さい((((*´・ω・。)

今日は出勤なので、わたしも帰宅時から気を付けます。

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)