★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

コナン君いないかな。

2018/08/11

 

昨日はまつエクのお直しに♪

午後にお店に辿り着いたら、空いてない〜ː̗̀(☉_☉)ː̖́

しばらく待っていると、オーナーが帰って来て中に入れてくれて。

担当の子に連絡をしてくれて聞いたら、わたしから電話が来て明日18時に変更になったとのこと。

 

まじかぁ〜。。。

って、

へ⁈(」・ω・)」

電話してな〜い(>△<Uu

 

 

で、他のお客さんの予約がこの後入ってるとのことで、夜また出直すことに。。。

 

((((*´・ω・。)。。。

暑いしね、ちょっとだけ凹んだし、何だかよく分かんないけれど仕方ないさ。

と出直し♫

 

 

リペア予定が付け直ししてくれたのに、リペア料金にしてくれただけでなく、本当は結構な金額になるフェイスエステ&まつげのスペシャルなケアまでサービスでして貰っちゃって、かえって申し訳ないくらいp(*oωQ*)q

今度何かお礼しよう♫

 

それにしても、わたしと同じ名前のお客さんは他にいないらしく、誰が電話して来たんだろう。。。って気持ち悪いって話してた(*´・x・`)

ちょっと確かに電話での話の内容はわたしっぽくなかったけれど、声は似ていたとのこと。

う〜ん。。。謎は深まるばかり。。。

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)