★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

ありがとぉございました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

2018/10/01

 

29(土)30(日)と出勤しました❀.(*´◡`*)❀.

本指名&ネット指名でご予約下さった皆様、お会いさせて頂いたお客様 どの方も優しい方ばかりで楽しくこの2日間も過ごさせて頂き、また、日曜日は特に台風が近付いて来ているという状況で、雨が降ったり止んだりと足元のお悪い中ご来店頂きありがとぉございました₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

 

 

1(月)はお休みで、次回出勤は 2(火)3(水)になります。

2日は火曜日で、普段お休みを頂いている曜日なので、普段お会い出来ない火曜日のみご都合の良い方などお会い出来れば嬉しいな。12時 〜 15時くらいまでの受付時間帯がご案内可能です。

 

尚、4(木)は木曜日で普段出勤させて頂いている曜日ですが、お休みを頂いています。

よろしくお願いします。

 

 

お客様から大阪土産頂いちゃいました✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽

ここまで白い恋人を模しているのは潔くてかえって許されちゃうのかな?笑

お菓子自体もほぼ白い恋人と同じような感じでした。

ありがとぉ。ご馳走様でした(○´∀`)ノ゙

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)