★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

今日はお休み

2019/02/22

 

今日は朝早めに起きて、ティアラをトリミングに連れて行きました。

ティアラを預けてからお友達の出る舞台を観に行く為、差し入れにパンをパン屋さんで購入後、阿佐ヶ谷まで移動〜♪

阿佐ヶ谷のカフェでランチ後、劇場に移動しながら阿佐ヶ谷散策(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)

商店街が活気あって良い感じだったなぁ〜。

 

観劇後、一旦自宅に戻ってからティアラを迎えに。

ティアラと再会(大げさ 笑)後、マイクロチップを埋め込む注射をして貰いました。

針が太くて、我慢強いティアラはブルブル震えながら声も出さずに頑張って、申し訳ない気持ちでいっぱいになっちゃった˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

色々調べて考えて、何かあった時に迷子札だけじゃ心許ないので決意したんだけど、本人にとっては必要ない痛みを感じさせてしまって謝りたい気持ちになっちゃいました。

 

帰って来て、睡眠不足気味だったわたしとトリミング&注射で疲れたティアラは2人でいつものように⁈気付くとソファで爆睡༘してました˚˚( ¯﹃ ¯๑)Zzzz

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)