★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

ティアラ緊急手術&入院

2015/09/13

 

↑産まれて間もない頃のティアラ

(&ブリーダーさんの手)

 

土曜日、帰宅したらティアラのサークルとクレートをくっつけて固定させている紐が一本見当たらない(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)

image

夕食はいつも通り元気良く完食して、その後、2回も吐いたの。

ティアラは吐くことが今までなかったから気になったものの、元気はあるからしばらく様子を見ることにして

次の日の日曜日朝、起きてサークルを見たらまた2回吐いた後がある(*ノω<*)

その後も2回くらい吐いたから病院に慌てて電話して連れて行ったの。

 

それで検査したら、やっぱり紐を飲み込んでいて腸の方までいっていて手術&入院をすることになりました。

先生曰く、本当に具合い悪くなる前に気付いて連れて来てくれて良かった、とは言ってくれたけどまだ子犬で小さなティアラに手術をさせるのが本当申し訳ない(◦ >﹏<。)

 

そのまま先生にお願いして、お昼にティアラに会いに来る予定だったけど事情を連絡しておいた友達と落ち合ってご飯を食べに行って病院から手術が終わった連絡が来て、麻酔が冷める時間帯頃に友達とまた病院に行って来ました。

まだ麻酔が効いていて、ボーッとしている感じだったけど、元々小さいティアラが余計小さく感じて本当申し訳なくなっちゃった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

本当に好奇心旺盛で明るくて元気でヤンチャな子だから、想像もつかないイタズラをするので目が離せないです。

その分、可愛いんだけどこれからもっと気をつけなくちゃです(*ノω<*)

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)