★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

でもこれが良いッ♫

2019/07/27

 

先週末からちょっと喉を痛めていたので、スケートショーに行く以外、連休中はなるべくずっと病院から貰った薬を飲んで、休み中は自宅でおとなしくして療養〜。

その甲斐もあり体調も全快したので♫

昨日は朝から美容院、病院で検査、ジムで筋トレ、まつエクのお直し からの、愛犬ちゃんのお散歩♪ その後、ジョギング。

と、暑かったので何度か着替えに戻りながら、1日バタバタッと過ごしました(∗❛ั௰❛ั∗)⋆*ೃ:.✧

 

筋トレ&ジョギングはこれでもかというくらい半端ない汗の量で、びっくりするくらい!

鏡を見たら顔真っ赤の茹で蛸状態( ▔•з•▔ )で。

しかも今日はおかげで腕、太もも、お腹、お尻と筋肉痛〜ヾ(;´▽`A“

でも、これが良いっ!というか、このやった感満載の軽い痛みが心地良いっ♫

ジョギングはジムでハムスター状態で走るのと違って、暑さと途中から降り出した雨にやられて、距離や時間を稼げなかったけど、終わったあとの爽快感が最高に良い感じ♡

無理なく続けてみようと思います〜♪

 

お仕事の方は連休も終わり、今日 27(土)28(日)と出勤ですッ。

今日は隅田川の花火もあります(*´▽`*)ノ゛

暑いですが、花火観覧がてら汗を流しに吉原まで如何ですか?♫

 

 

香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)