★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

皆、連休満喫中かなぁ?

2015/09/20

 

19(土)はシルバーウィーク初日でしたぁ~ッヾ(*´エ`*)ノ

お天気も連休中は良さそうで良いですねッヾ(=´・∀・`=)

良い連休を過ごして下さいね~ッ!

 

フリーで来店されたお客様達にお会いさせて頂き、一人のお客様にはお菓子まで頂いちゃいましたッヾ(o´∀`o)ノ

写真撮るのは忘れてしまいましたr(≧ω≦*)

優しいお客様ばかりで楽しく過ごさせて頂きました♪

ありがとぉございました<(_ _*)>

 

土曜日予約が入らずだったんだけど、明日はその反動のようにご予約全部埋まっているとのことですヾ(=・ω・=)o

最近、連休前なんかは特にまったりな日が続いていたので有難いことです(人´ω`)

普段は予約状況とかは分からないのですが、明日ご予約を入れたいと言うお客様達からわたしに連絡があって

お店に明日の状況を確認して分かったの♪

土曜日もそうでもなかったけど、お店曰く、今日 日曜日も連休だけどそんなに忙しくなかったみたい。

まったりな日も沢山あるんだけどなぁ~。皆、行こうかな?♪って思う日が同じだったりするのかも~。。。

多分、連休初めの頃はゆっくり身体を休めてる人が多かったのかな⁈

 

楽しい時間を明日も過ごせるように頑張りまぁすヾ(oゝω・o)ノ))

 

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)