★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

バレンタインデー仕様♡

2020/02/14

 

今日は朝から歯科で定期検診♪

何も悪いところなしのお墨付きを頂いてから、愛犬ちゃんをトリミングに連れて行って、整形外科に移動〜。腰痛治りました報告をして一旦帰宅。

その後はジムへ。

先月は風邪で2週+腰痛で1週のトータル3週間お休みしてからの久々の筋トレ。

ジムの後は整体骨盤調整に行って、愛犬ちゃんを迎えに行ってやっと家路に。。

と、あちこち忙しい1日でしたεεεε*。:・”((⊂(っ´・∀・)っ

だけど身体のメンテナンスはバッチリなので明日また元気いっぱい出勤出来そうっ!

 

 

それから今日の愛犬ティちゃんはバレンタインデー仕様の背景で記念写真を撮って貰ったよ〜♡

頭には可愛いピンクのファーを付けて貰って、可愛さ倍(ノω`*)って、いつものただの親バカです( ´艸`)すみません。

 

 

 

お仕事の方は 15(土)16(日)と出勤です。

よろしくお願いしますm(o・ω・o)m

 

 

 

銀馬車 香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)