★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

ご馳走様でしたッ♪

2020/03/24

 

昨日は海外赴任中で日本に一時帰国したまま、今回の件でまだ帰航の目処がつかないお客様が先月に引き続きお越し下さいました(*´▽`*)

帰航の目処がつかないのは大変だと思うけれど(´・ω・`)

気に掛けて来店頂いて、わたしはとっても助かりました。

ありがとぉございました(´ . .̫ . `)

 

今回も90分トリプルで食事に行けるよう長めにご予約下さって、とらふぐ亭に連れて行って頂きました ♪

白子天ぷら、焼き白子、泳ぎてっさ、とらふぐ唐揚げ、泳ぎてっちり、ふぐ皮煎餅

どれも美味しく、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

御馳走様でした(=´∀`)

てっちりが運ばれて来た時、ずっと身の一部がめっちゃ動いていて、恐いような申し訳ないような居た堪れない気持ちになって、わたしはその身を触れず鍋に入れることが出来ず。。。(´∀`;A あれはどこの部分だったんだろう。。。(*´°`*)

 

それから、ティ〜ちゃんに、オヤツいっぱい&ぬいぐるみいっぱい!プレゼントをありがとぉでしたッ♫

ティ〜ちゃんほど沢山のぬいぐるみ持ちのワンコはなかなかいないかも♡

ティ〜ちゃんにもいつもありがとぉです(=´∀`)

 

 

今日 24(火)明日 25(水)出勤です。

元気いっぱい頑張りまっす୧⍢⃝୨⚑゛

よろしくお願いしますm(o・ω・o)m

 

 

銀馬車 香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)