★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

節約したいのに(;゚ω゚)

2021/01/12

 

一昨日、お店の控え室から出ようとドア裏に付いている姿見と目が合った⁈わたし。

あれ⁈

ダウンに穴が開いてる⁈|゚Д゚)σ

ダウンを着る時にチャックを閉めて、その後チャックのところの留め具を1箇所だけ留めて着たことを忘れていて、脱ぐ時にチャックを外し、その際に留め具も強引に引っ張ったせいみたい(∩´﹏`∩)

まさか留め具の留めている下の部分ごと取れると思わんかった(๑°ㅁ°๑)

どれだけ馬鹿力だ、わたし( ;’;ё;`;)

馬鹿は馬鹿だけどさ、

そりゃ、普段めっちゃ柔らかくてただの太い腕なのに、力入れるとお客さんがビックリするくらい硬い腕になるマット筋⁈&筋トレの成果⁈が、めっちゃ出て嫌になるくらいの腕だけどさ、。。。

1年前に買ったお気に入りだったのにな(´・ω・`)

で、修理も出来なそうだし、コートは他にも幾つか持ってるけどダウンの予備は持ってないし、火曜日(今日)は雪予報も出てるし、ダウンじゃないとこの寒さは乗り切れない、と急いで新しいダウンを購入(*´°`*)

 

そして、我が家にはシャープのプラズマクラスターの加湿空気清浄機がリビングと寝室にあって、

他にリビングに設置している愛犬ちゃんのサークルの前に加湿ファンヒーターがあるんだけど

(↑コレについては、友達に愛犬ちゃんは女優か⁉︎と突っ込まれましたが 笑 被毛が乾燥すると静電気&パサパサになるし、トイプードルは下毛が生えない犬種なため、お留守番中寒いといけないので(´∀`;A)

よりによって、このコロナ云々の時にリビングの加湿空気清浄機が最近何回もエラーマークが出るようになって。。。

とうとう壊れました꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

思えばかなり長い間、冬は加湿と空気清浄、それ以外は空気清浄をフル稼働で頑張ってくれました(´;ω;`)

ただ、喉弱めのわたしは加湿器必須。。。

なので、新しく今回は安くても性能安心♡のアイリスオーヤマの加湿空気清浄機を購入してみました♪

超音波ではなくスチームの加湿なんだけど、これはリビングに置いているからか、音も全然気にならないし幅も取らないから良い感じですッ。

しかも空気清浄18畳、加湿10畳いけちゃうらしいですっ。

 

と、緊急事態宣言で拍車の掛かったマッタリ時期で余分な出費をすることになっちゃったお話でしたヽ(;▽;)ノ

 

でも新しいダウンも良い感じだし、加湿空気清浄機も今のところ良さげだし、まぁ、買い物自体は成功したのでまぁ良しとしますッヾ(;´▽`A“

 

 

Twitter ▶︎  KyokA_SiLveR

ヒメチャンネル ▶︎  香花Profileページ

 

銀馬車  香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)