★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

昨日から今日

2021/05/01

 

昨日は朝から諸用が幾つかあって、予定外に出掛けなくてはいけない諸用も突然出来て割とバタバタ(๑╯ﻌ╰๑)

 

その後、美容室へ行って、髪の毛をイメチェン⁈♫

伸びた髪を15㌢くらいと、久々に前髪をカットして貰いました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

前髪は流したり、オデコ出したり都度気分で自由になるようにシースルーバングにして貰ったの。

でも、いつも髪型変えるとしばらくは慣れない(*>ω<*)

しばらくしたら慣れると思うけど何だか変な感じ(´∀`;A

 

で、ルーティンのマンツーマンのジムでトレーニングを終え帰宅♫

ジム店内もトレーナーと2人きりだし、換気等しっかりされているから大型ジムとは違って安心なのです。

 

で、その辺りから何だか喉の調子が微妙な感じがしたので薬局に行って薬を購入〜。

わたしは扁桃腺を昔とっていて、喉が強くないんだよね(´・ω・`)

それを飲んで早めに就寝したんだけれど、今朝になって尚更違和感があって。。。

コロナ禍で、まったりな日が多いし、出勤時間も時短営業で短いし大丈夫でしょ♫。。。と思って、まずやったことない4勤して、それで真ん中2日間思いがけず有難いことにバタバタとお仕事させて貰ったのもあって、休みになった途端、張っていた気が急に抜けたせいかも(´∀`;A

 

もし明日以降、本格的に悪くなったりしたら、祝日で病院が連休に入っちゃうので、今日午前中に行くしかないッ‼︎

ということで、今日はお休み頂いて病院に行って来ました。

 

病院に行く前、朝1番で電話したんだけれど、万が一のことを考えてか空いている時間の12時に来るよう言われ、行ってみると入口外の椅子に座らせられて、他の患者さんが帰るまで院内には入れて貰えず(∩´﹏`∩)

かえって具合悪くなりそうだったよ(。´・_・`。)

本当コロナめ、勘弁してくれよ。

 

悪くなる前に薬を貰って飲んだおかげでだいぶ良い感じになりました♫

明日はこのままの調子で行くと無事復活!で出勤出来そうです。

 

Twitter ▶︎  KyokA_SiLveR

ヒメチャンネル ▶︎  香花Profileページ

 

銀馬車  香花

 

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)