★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

しそ初収穫♡

2021/06/01

 

おはよぉございます꒰ ๑ּగᴗ̂గ๑꒱ෆ⃛*

今日&明日出勤ですッ♫

今月から基本の出勤曜日を火•水•土•日にしました。多分しばらくはこれでいくと思います。

よろしくお願いしますm(o・ω・o)m

 

昨日のおやすみにシソを沢山収穫♡

今夏はいくつか種蒔きして発芽に唯一失敗したのがシソで、苗を買って植えたので、もう初収穫出来ちゃいましたヾ(;´▽`A“

 

素麺の薬味に生姜と一緒に入れて使ったり、春巻きの皮にささみ&チーズ&梅肉と一緒に包んで焼いたりしてみました。

1CC02626-2952-4297-9978-72ED98A9B084

素麺は香りも良くサッパリ♪

ささみ春巻きはお酒のあてにピッタリ♪

どっちも美味しく出来ました❀.(*´◡`*)❀.

 

今後もしばらく何回も収穫出来るので、シソ料理色々出来そうで楽しみです。

 

ささみ春巻きはお酒のあてだな、と思って、普段飲まないアルコールを半年振りに飲み酎ハイ一杯で気分良く寝て、今朝は睡眠ばっちり

元気に出勤したわたしですッ。

Twitter ▶︎  KyokA_SiLveR

ヒメチャンネル ▶︎  香花Profileページ

 

銀馬車  香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)