★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

お休み中のこと&復活です୧⍢⃝୨⚑゛

2022/03/20

 

上野公園の桜♡ ↑

 

今回の連休は最終的に昨日休んでしまったので、結果5日間となったのですがヾ(;´▽`A“

初日はゆっくり過ごし、2日目は骨盤調整&リンパマッサージと、内科で薬をもらうと共に偏頭痛の注射を打ってもらい

3日目は愛犬ちゃんのトリミング&動物病院でフィラリア検査と健康診断の血液検査、フィラリア、ノミマダニ予防の薬をもらいに行き

4日目は美容室に行き、そして午後から体調を崩し、再び内科に行くという。。。ヾ(;´▽`A“

ルーティンをこなしながらも

何気に忙しく⁇過ごしました♫

 

そして昨日は1日自宅で引きこもりヾ(;´▽`A“

夜には回復(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

今日は元気に出勤しましたッ୧⍢⃝୨⚑゛

 

最近、滅多に風邪も引かず元気だから過信してたり、自分で気づかないうちに疲れが溜まってたのかもしれないなぁ。

今日は昨日一日寝過ぎたせいで身体が痛いくらいです(๑╯ﻌ╰๑)

ストレッチしなくては〜!笑

 

また、先日の地震で新幹線が当面動かない状況ということで今日ご来店くださる予定だったお客様が来れなくなった旨、先日ご連絡頂きました。

自然災害には太刀打ち出来ないので悲しいですが仕方ありません。ご無事だったことが何よりです。

別な機会にまたお会い出来ること楽しみにしています◡̈♥︎

 

 

Twitter ▶︎  KyokA_SiLveR

ヒメチャンネル ▶︎  香花Profileページ

 

 

銀馬車  香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)