★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

10月ラスト出勤〜

2015/10/30

 

昨日29(木)は本指名でご予約ご指名下さったお客様達にお会いさせて頂きましたぁ❀.(*´◡`*)❀.

また、喫茶店からのお客様にもお会いさせて頂きました♪

 

皆さん優しいお客様ばかりで、今日はたまたま全員130分でお入り頂いて

皆さん時間に余裕があったので、会話も楽しみながらとっても良い時間を過ごさせて頂くことが出来ました(∘❛ั⌔❛ั∘)

ありがとぉございました。

 

また、来店頂くことが有難く、比較的まったりなこの時期は尚更で。。。

そして「また杏のところに行こ〜♪」と思ってお客様が思って来て下さることが本当有難いなぁ⿻*.。( ˘̩̩̩̩̥﹏˘̩̩̩̩̥ )。と思います。

本当感謝の気持ちでいっぱいですぅ〜ッ。

 

 

今日からお休みに入らせて頂きます。

お休み中に鼻風邪しっかり治しまぁす٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

段々寒くなって来たので皆さんも体調には十分気をつけて下さいね〜♡

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)