★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

一の酉 出勤

2015/11/06

 

4(水)5(木)と出勤してましたぁ(∘❛ั⌔❛ั∘)

 

水曜日の夜0時から木曜日の夜0時まで、吉原隣の鷲神社で24時間酉の市があったので、吉原の町の中の駐車場も熊手を買いに来た人、酉の市を見に来た人達の車でいっぱい!

近辺の道にも出店がいっぱいで車が通れなくなっていたりして、ちょっと不便だったりするんだけど、それも風物詩だからね〜ʚ◡̈⃝ɞ

そしてお酉さんの日の吉原はマッタリというジンクスがあるんだぁ〜+。(人´v’●)゚+゚

ジンクス通り2日間とも、マッタリな吉原でした(´∀`;A

だけど、時期的にもマッタリシーズンに入っているのもあるからなぁ。。。

でも、そんな中フリーで来店のお客様達にお会いすることが出来ました❀.(*´◡`*)❀.

両日とも良いお客様達に恵まれ楽しく過ごさせて頂きました。ありがとぉございました。

それから酉の市は11月の酉の日にあるので、今年はあと二回あるよ♪

新宿の花園神社とか規模的には鷲神社より小さめだけど、鷲神社以外の神社でもやっているところもあるので、時間がある人は行ってみたら楽しいかも☆だよぉ〜٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)