★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

ありがとぉございました(ノω`*)♪

2020/03/25

 

23(月)24(火)25(水)と出勤しました ♪

ご予約下さった以前より仲良しのお客様達だけでなく、初対面のお客様も皆様気の良い優しいお客様ばかりで楽しい時間を過ごさせて頂き本当にありがとぉございました(*m_ _)m

 

 

今日お客様から差し入れに北海道のあんバタサン、LUSHのボディローション&シャワージェルを頂いちゃいました♫

あんバタサンはそのまま、あんバターサンドで ♪

前の朝ドラのなつぞらで出て来た雪月のモデルになった柳月というお店の人気商品だそうです。

レーズンバターサンドのレーズンとブランデーの風味をなくした感じって言えば伝わるかなぁ?

めっちゃ美味しかったですッ♡

もしかしたらわたしはこっちの方が好きかも(๑′ᴗ‵๑)

御馳走様でしたッ。

LUSHの商品もしっかり使わせて頂きます〜( ´艸`)

ありがとぉございました✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽

また、色々気に掛けて頂いて、本当にありがとぉございましたm(*T▽T*)m

 

 

木曜日はお休みを頂いています。

次は 27(金)28(土)29(日)出勤ですッ。

その後、月曜日はお休み、31(火)は 20時半までの受付時間で出勤します。

1(水)からはしばらくお休みになります。

よろしくお願いしますm(o・ω・o)m

 

 

 

銀馬車 香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)