★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

ナポリタン

2016/07/11

 

トータル 体重-8.8㌔ 体脂肪-4.1%

 

良い感じ(*´▽`*)

今日は腰の注射の日だったよ~。

その前に凝り固まっている肩まわりを少しでもほぐせたら。。。と思って、マッサージにも行って来ましたッ。

まだまだ固まっているけど(;´∀`)でも少し楽になったかも♬

 

 

☆昨日の食事について。

朝食はパンやスクランブルエッグとバランス良く摂れていますね。

バターやピーナッツクリームと適度に脂質も入って一食分としては良いですね。

シソ巻きつくねですが、一食分としては少しだけ多いかな、と思います。

鶏肉は120~150gくらい摂るのが良いですよ。

お昼は食事の代わりにプロテインを摂ったのですね。良かったです。

これからもこういう時はプロテインを活用していきましょう。

 

 

今朝の朝食♪

トップの写真。

ナポリタン(ライザップ生パスタ、茄子、ベーコン、トマトケチャップ)

 

昼食♪

image

唐揚げ、きゃべつ

 

夕食♪

糖質、脂質が気になったのでプロテインのみで☆

 

間食♪

楽園フーズ ガリッとソーダバーZERO

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)