★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

今年初冷やし中華

2016/07/12

 

トータル 体重-8.5㌔ 体脂肪-4.3%

 

ん?後退(;´∀`)。。。

今日はセッションで、通い出してもう少しで2か月になるので、色々詳しい体組織計で約1か月振りに測って貰ったよ。

通う前と、1か月くらい前、今回のと見比べてみると、わたしが見ても体重、体脂肪、内臓脂肪等い蝋色全て順調だっていうのが分かって嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ

それから、2回目のカウンセラーさんとのカウンセリングもあったよ。

カウンセラーさんにも、「順調ですねっ!お食事を頑張っているからですね♬」って言われて嬉しかった(^u^)

わたしはリバウンドをしないように&今後のことを考えて&無理をしないために、

減量→筋肉を付ける→ボディメイク で半年計画で通っているのもあって、このまま続けて行けば目標まで順調に行けますって言われたし、これからも頑張るよ~ッ!

 

☆昨日の食事について。

2食になったのですね。

ライザップのパスタを使い、糖質を抑えながらもお食事を楽しむことが出来ていますね。

パスタは糖質量が多めなので、朝やお昼だけにして下さいね。

唐揚げですが、脂質を多く含むので量を摂りすぎるとカロリーオーバーに繋がります。

唐揚げは4個までにすると良いですね。

唐揚げがメインのところはその食材だけで終わっているので良かったです。

 

 

今朝の朝食♪

トップの写真。

冷やし中華(わかめ、納豆、糖質0ハム、きゅうり、錦糸卵、ライザップ生パスタ)

 

昼食♪

image

image

image

ローソン チーズとハムのロール、ローソン ブランのパンケーキ、メグミルク ガセリ菌SP株ヨーグルト 半分

 

夕食♪

image

セリのお浸し、ぶりのお刺身、牛もも肉ステーキ

 

間食♪

プロテイン、楽園フーズ ロールケーキ、アクエリアスゼロ

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)