★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

やっちゃった(;・∀・)

2016/07/16

 

トータル 体重-7.6㌔ 体脂肪-4.3%

 

(;’∀’)今日も増えてる。。。

昨日、セッションだったから筋肉量が増えたのもあるけど何より

とうとう。。。出掛けたついでにミスドにフラフラ寄ってドーナッツに手を出したせいだと思うぅぅ(;・∀・)

(しかも1、5個)

 

甘いもの、久々食べたし(食べちゃったし)、今日からまた頑張るぅ~~ッ!!

 

 

それとねっ、全く話は変わるけど、今日、惨事?があって大変だったよ(-ω´-、)ノ゛

出勤してバッグの中からポーチを取り出したらね、

なぜかヌルっとしてたの。

それで他の物も出していったら、どれもこれもヌルっとしてる(*・ω・*)。。。

慌てて全部出したら

なんと、今朝バッグに入れた詰め替え用のボディソープの袋が破けてたのォ~ッッ!Σ(゚д゚lll)

一生懸命拭いたけど、帰って来る時もバッグの中は何となくヌルっとしてて微妙だった。。。(´-∀-`;)

 

 

☆昨日の食事について。

毎食のお食事はしっかり摂ることが出来ていて良いですね。

しかし、朝やお昼で脂質を多めに摂っているので夜は抑えないといけなかったです。

夜のメインが魚と肉の2つになっているので1食あたりが多くなっています。

刺身と野菜などで抑えて摂ると良かったです。

 

とのことでした。

 

 

今朝の朝食♪

トップの写真。

豚肉のみそ炒め(自宅でできるライザップのレシピ)、プレーンヨーグルト(アマニ油、パルスィート掛け)

 

昼食♪

image

豚肉のみそ炒め、塩たら焼き

 

夕食♪

image

ブロッコリーと海老のサラダ

 

間食♪

image

プロテイン、0カロリーゼリー

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)