★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

ヤバッ!めっちゃ美味しいチーズケーキ♡

2016/09/17

 

トータル 体重−11.5㌔ 体脂肪−6.2%

 

昨日トレーナーさんから毎日スクワット100回するよう言われてしまった(; ̄ェ ̄)

少し前からやっている腹筋100回にプラスしてスクワット(  ゚ ▽ ゚ ;)。。。

仕事中、空き時間を利用してやるしかないなぁ〜(-ω´-、)ノ゛

とりあえず食後、50回やってみたけど辛かったε-(´∀`;

分けてやるしかないなぁ。。。

でも、頑張ります〜(  • ̀ω ⁃᷄)✧

 

☆昨日の食事について。

パスタやチキンと整えて摂ることが出来、間食も夕方までに摂り終えることが出来ていて良いですね!

しかし夕食の照り焼きが気になります。

お昼であれば良いのですが、間食でも糖質が入っているので、夜の鳥肉の味付けや皮は1日の糖質量の多くなる1つの要因ですので気をつけていきましょう。

 

とのことでした。

 

今朝の朝食♪

トップの写真。

クリオロ スリムチーズケーキ

 

めっちゃ美味しかったぁ〜!

糖質は5パーセントしか入ってないみたい。だけど他の栄養成分が調べても分からず。。。

これはトレーナーさんから駄目出しされちゃうかもッ(゚▽゚*)♪

 

プロテイン

今回から定期注文はチョコレートからレモンライムに変更して貰ったんだぁ〜♪

チョコレートは甘めで美味しかったけど、飽きちゃったみたい。

レモンライムはサッパリ味で美味しい♡

チョコレートも余ってるって言ったらカウンセラーさんに、寝る前に飲む時はチョコレートの方が良いので

使い分けすると良いかも、って言われたのでそうしてみます〜。

 

昼食♪

image

ミートローフ、玉子焼き、サラダ(プチトマトは食べず)

 

image

森永 アロエヨーグルト

 

夕食♪

image

鳥ももキノコロール、玉子焼き、サラダ

 

 

~自主トレ~

スクワット100回

腹筋ワンダーコア100回

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)