★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

ブランの焼きドーナツ

2016/09/16

 

トータル 体重−11.7㌔ 体脂肪−4.8%

 

今朝は今までで一番良い数値が出た〜꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱

で、セッションの日でトレーニングだったんだけど、以前にもあったけど新人トレーナーさんの研修でトレーナーさんと新人トレーナーさんの2人に見守られながら(; ̄ェ ̄)

二か月振りにライザップにあるタニタの大きな体組織計で色々測定したよ〜♪

どの数値も全て良い方向に進んで行っていました(´◡`๑)

やっぱりはっきり数値に出ると嬉しい(๑′ᴗ‵๑)

 

今は欲が出て目標数値よりもうちょっとだけ落としたいって思ってるんだけど、まずは最初の目標数値まで達成させてから、ボディメイクをしながらもうちょっと下げれたら良いな♡って思ってたよ〜♪

とりあえず当初の目標を目指して頑張ります〜!!

 

☆昨日の食事について。

豚焼き肉はたんぱく質を摂りながら脂質もしっかり摂れるので良いですね。

しかしチキン南蛮が気になります。衣で包んだ食材を摂り過ぎると糖質量や脂質量が多かったりして体重が停滞することがあるので気をつけて下さいね。

夕食の量や間食も抑えることが出来ましたね。

このまま夜のお食事に気をつけてボリュームが多くなり過ぎないように心掛けていきましょう。

 

とのことでした。

 

チキン南蛮は衣というか、玉子液に付けただけなんだけど、どうなんだろぉ?今度聞いてみようッ。

 

今朝の朝食♪

摂らず

 

昼食♪

image

タラコスパゲティ(ライザップ 生パスタ使用)

 

夕食♪

トップの写真。

鳥もも照り焼き、サラダ

 

間食♪

プロテイン

image

image

ナチュラルローソン ブランの焼きドーナツ

 

 

香花

 

 

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)