★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

今日は腹筋だけ

2016/09/25

 

トータル 体重−11.7㌔ 体脂肪−4.8%

 

☆一昨日の食事について。

お昼や夜としっかり摂れましたね!

朝食を摂らないことでカロリーを抑えることが出来ています。

パスタの麺とビーフカレーを組み合わせて摂ることで1食あたりの糖質量が多くなってしまうので別々に活用しましょう。

ビーフカレーはサラダチキンやブロッコリーなどと一緒に摂ったりすると良いと思います。

 

☆昨日の食事について。

お昼はバラ肉を使ったのですね!

バラ肉はあまりたんぱく質が補えない割に脂質が多いのでカロリーオーバーに繋がりやすいのでロースなどに変えて頂くと良いですね!

夜のサンマは脂質が多いですが、青魚で良質な油なので良い食材ですよ。

本日は夕食が遅くなってしまいましたが、スクワットや腹筋もこなして頂き良いですね!

目標までもう少しですのでそのまま続けて行きましょう!

 

とのことでした。

 

今朝の朝食♪

プロテイン

 

昼食♪

IMG_3320

和風パスタ(ライザップ 生パスタ、ほうれん草、ウインナー、海苔&ニンニク)

 

夕食♪

IMG_3321

IMG_3322

楽園フーズ デニッシュ、豚ロース炒め、エノキのバター焼き、ほうれん草となめ茸の和え物、ヨーグルト

 

間食♪

楽園フーズ 大豆クッキー、ナチュラルローソン ブランクリームサンド アサイー&ブルーベリー

 

今日も副菜はお料理教室本レシピで~(*’▽’)

自主トレは腰痛のため腹筋だけにしてみたよ。

 

 

~自主トレ~

腹筋ワンダーコア100回

 

香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)