★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

-12㌔出たッ(^^♪

2016/09/26

 

トータル 体重−12㌔ 体脂肪−5.5%

 

今までで一番の数値出たっ!(≧▽≦)

当初の目標まであと3㌔!

体重には標準体重、美容体重、モデル体重っていう身長に合わせた数値があるんだけど、

今はちょっと欲が出て来て美容体重まで行けたら良いなぁ~(*´▽`*)って思ってたぁ~♬

でも、とりあえずは当初の目標のあと-3㌔を目指して頑張りますっ!

それが達成出来ても、リバウンドしないように&ボディメイクで理想の体型に近付くように、あと、まだまだある体脂肪を落とすために

まだライザップに通う予定になっているので、そうしながら-3㌔プラス-2㌔までゆっくり持っていけたら良いなぁ~♡

って思ってます~(*^-^*)

 

わたしの場合、思春期に入ってから胸が目立ち始め、それがコンプレックスでもあったんだけど、そういうタイプの人は胸を支えるために肩回り等はどうしてもしっかりしてくるものらしく、

上半身がしっかりしている分、華奢になることは絶対無理だし、それは望んでいないんだッ。

華奢な女の子は可愛いなぁ♡とか

モデル体型のスリムな子はカッコいいなぁ♡

色んな服を着こなせて羨ましいなぁ、

とか思うけど、無い物ねだりしても仕方ないしね〜(-ω´-、)ノ゛なれないものはなれないっ。

日本人女性の場合、どちらかというと下半身にお肉が付きやすく、上半身は細めの人が多いらしいんだけど

わたしの場合、逆だからそれが悩み。。。

だってパッと見、上半身に目が行くから上半身がしっかりしていると実際より余計大きく見えちゃうしねっ(;´∀`)

なのである程度の体重をキープしていないと(実際が太いと)余計にとんでもなく大きく見えちゃうという。。。(・_・;)

そして、最近までソレだったという。。。Σ(゚д゚lll)ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)

まぁ、今もまだポッチャリ領域抜け出せていませんが〜⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾

 

小池栄子ちゃんや、深田恭子ちゃんみたいな体型が理想ッ☆(*^^)v

2人とも多分若い時から胸があるから、上半身はしっかりしているけれど、胸も残しつつ、健康的な体型をしてると思うので理想です(*´▽`*)

って言っても実際見たら、全然細いんだろうなぁ~~~(*’▽’)

 

理想にはなかなか近付けないだろうけど、あとちょっと頑張りますっ!( `ー´)ノ

 

 

☆昨日の食事について。

お昼は糖質量が多いですが、これから活動する時間帯なので大丈夫です。

気になるのは夜のヨーグルトです。

味が付いているものは糖質量が多いです。1パック摂ると180gあるので100gにして、プレーンで摂るようにしましょう。

腰の痛みが出ているのですね。

腹筋はやめていきましょう。

 

とのことでした。

 

 

今朝の朝食♪

プロテイン

 

昼食♪

IMG_3323

ハムエッグ(日本ハム 糖質0ハム使用)、ほうれん草となめ茸の和え物、楽園フーズ クロワッサン

 

夕食♪

トップの写真。

塩唐揚げ(今回はこの間、買い換えたオーブンで調理してみたよ〜ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू))、キャベツ千切り、プチトマト2個

 

間食♪

IMG_3327

フローズンヨーグルト ブルーベリー味

プリンアイス

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)