★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

わぁい♬ありがとでした(人”▽`)

2016/10/23

 

22(土)23(日)と出勤しました~(*´▽`*)

 

本指名&ネット指名でご予約下さった皆様、お会いさせて頂いたお客様 ありがとぉございました(人”▽`)

皆さん優しいお客様ばかりで、とっても楽しく2日間過ごさせて頂きました。

 

定期的にお会いさせて頂いているお客様、2度目ましてのお客様、久方ぶりのお客様、初対面のお客様。。。

色んなお客様がいらして、お家も関東のお客様達の他に遠くから来て下さっているお客様達など

本当様々ですが、皆様優しく良いお客様ばかりで、この2日間もお客様達に恵まれました。

感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ♬

 

 

お客様から山形の庄内柿1箱と!(((o(*゚▽゚*)o)))

(トップの写真。)

IMG_3479

ダイエット中のおやつに良い感じのフリーズドライだだちゃ豆と♪

IMG_3498

ラッシュのバスボムやバブルバー、ソープのセットを頂いちゃいました~ッヾ(*´∀`*)ノ☆

サンタさんやペンギンさんの形だったりしてすごい可愛いの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

クリスマスバージョンなんだって~♪

季節先取りだねッ!

IMG_3497

こんな綺麗な風呂敷に包まれてたよっ(#^^#)

 

柿は沢山あったのでお客様に許可頂いて、お店の人達にもお裾分けさせて頂きました♪

めっちゃ喜んで貰えましたッ。

沢山の差し入れ、本当ありがとぉですm(__)m(*^▽^*)

とっても嬉しかったです☆&ご馳走様でした。

だだちゃ豆は早速頂かせて頂きましたッ!本当のだだちゃ豆食べてる感じで濃厚で美味しいおやつでした(*^-^*)

 

 

それから別なお客様から

IMG_3499

大阪土産のメープルワッフルと(^^♪

IMG_3496

可愛いハンカチセットを頂いちゃいましたぁ~ッ!

 

メープルワッフルを1枚だけ頂いてみたら軽くてサクサク♪美味しいお菓子でした( *´艸`)

賞味期限を見たらだいぶ先まであったので、ダイエットを終えたら残りを楽しみに頂こうと思います~(*´▽`*)

ご馳走様です&ありがとでしたぁm(__)m

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)