★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

新しいジム

2017/01/29

 

おニューのシューズ♫٩(๑∂▿∂๑)۶

 

新しいジムでのトレーニング用に購入したよ〜。

ライザップで履いてるシューズは、ライザップに置きっぱなしにさせて貰っているので、今回、新しいジムで履くためのシューズを新調したんだぁ♪

メーカーは、またナイキだよ٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

で、金曜日に新しいジムに行って来ました!

女性のベテラントレーナーさんについて頂いて、筋トレした後、新年会に間に合う時間まで軽くウォーキング&ランニングで有酸素運動をして来たよ。

以前、違うジムに行ってた時もそうだったんだけど、やっぱりわたしはウォーキングよりランニングの方が好き♡

 

身体のこと、今までの経緯を話して、今の状態を見て貰い、気にしている上半身(背中)や、体脂肪を減らしていくようにプランを組んで下さるとのこと。

感じも良い人で良かったぁ〜(∘❛ั⌔❛ั∘)

 

ライザップは今回から週1に減らして、週1〜週2で新しいジムでトレーニング予定なの。

年末からのリバウンドした分の体重は減らせるだろうけど、ここから先は有酸素もしていかないと、なかなか減りにくいっていうことをライザップのトレーナーさんにも言われていて、有酸素マシンも活用出来るし

頑張るぞ〜ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)

 

 

香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)