★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

帰宅ぅ~っ

2016/05/21

 

トータル 体重-3.5㌔ 体脂肪-0.4%

 

☆昨日の食事について。

昨日の夜の唐揚げは摂りすぎると糖質や脂質が多くなるので気をつけるよう言われました(;´∀`)

食事量はわたしの場合、丁度良いみたい(^^♪良かった☆

 

今朝の朝食♪

めっちゃ手抜き(^▽^;)朝食だけじゃなく昼・夜とほぼ作り置き食で全体的に手抜きです。。。(;・∀・)

牛焼肉、ほうれん草ともやしのお浸し、プレーンヨーグルト(アマニ油数滴とパルスィート掛け)

 

 

image

昼・夜共にお弁当を持参して出勤~。

見た通りの既出のもの達。右が昼、左が夕です。昼には茹でタマゴを付けましたッ。

 

間食

というか、帰宅が遅くなってお腹すいてたので、プロテインと、ヨーグルト、ゆでたまごを食べたよ~(/・ω・)/

 

今のところ、順調に減っているので、頑張りますッ!

 

明日22(日)も出勤です♡

お仕事も頑張りまぁすっヾ(*´∀`*)ノ

 

 

香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)