★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

ちょっと振りの筋トレ

2016/05/20

 

トータル 体重-3㌔ 体脂肪-0.1%(ジムで測ったらもっと減ってたらしいけど、我が家での測定を載せます。)

 

☆昨日の食事について。

昨日の夜のプロテインはいらなかったとのこと。

それ以外はOKとのことでした(*^-^*)

 

今朝の朝食♪

鶏もも肉&ネギ塩焼き、キノコ炒め(マヨ少、醤油)、ブロッコリー茹でたもの、プレーンヨーグルト(アマニ油数滴)

朝は面倒なので、昨夜多めに作ったものに副菜をほんのちょっと変えただけです^▽^;・

 

昼食は。。。

image

牛焼肉(あえて脂身の少ない輸入もので♪)、めかぶ、茹でタマゴとブロッコリーのマヨ和え

 

夕食は♪

image

から揚げ、ほうれん草ともやしのお浸し、茹でタマゴとブロッコリーのマヨ和え

 

間食

image

0カロリーコーラをちょっと。

 

 

そうそう♪水を1日1.5ℓ摂るように言われているんだッ。

低糖質、no炭水化物をしていると腎臓を悪くしてしまう恐れがあるから、それを防ぐために水を沢山摂らなきゃいけないらしいです。

なかなかそんなに飲めないぃ~っ(´・ω・`)

けど頑張って摂らなきゃだッ:(;゙゚”ω゚”):

 

それと、今日はトレーニングをして来たよ☆

ライザップでは初めてのトレーニング。で、ちょっと振りの筋トレ。

下半身を鍛える系のものを主にやって来たけど、ちょっと振りのの筋トレは「きっつ~~(;´∀`)」の一言でした。

でもこの辛さは好きなんだよね~(*´▽`*)

トレーニング自体は前まで行ってたジムのトレーナーさんが元ライザップのトレーナーさんだったから、

そのトレーナーさんの時と割と似てる感じでフォームは出来てるって言われた(^^♪

明日は筋肉痛ちょっと出るかな?

 

最近の悩みはサプリのBURNを毎日飲んでるんだけど、代謝があがるものらしくって、そのおかげで普通に生活していて、

ちょこっと動くだけでもめっちゃ汗が出るの!

良いことなんだけど、仕事中、それじゃ困るなぁ~。。。(;・∀・)

 

 

明日21(土)から出勤します。

よろしくお願いします( `・∀・´)ノ

 

 

香花

 

 

 

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)