★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

今日のメニュー。

2016/05/19

 

トータル 体重-2.8㌔

 

今日は朝食は時間がなかったので、サプリ&プロテインのみ。

 

昼食は♬

昨日の夕食で作り置きしたものと合わせたほぼ手抜きご飯ッ(;´∀`)

ぶり塩焼き、ニラ玉、めかぶ、プレーンヨーグルト(アマニ油数滴)

 

夕食~☆

image

鶏もも肉&ネギ塩焼き、キノコ炒め(マヨ少、醤油)、めかぶ

 

食べ物の比率としては 夕食<朝食<昼食 にするんだって♪ヾ(*´∀`*)ノ

 

飲み物はジュースや甘い飲み物は飲めないからそれがちょっと切ない。。。(´;ω;`)

でも我慢っ!

 

あっ、間食は、出掛けた際にカフェラテ(一応シロップは使わず)、ヨーグルトに0カロリーシロップを掛けたものとプロテインを摂りました(^^♪

(カフェラテは多分駄目。後でトレーナーさんに言われるかも(;´∀`)あっ、昨日のメニューはどれもOKで、今後もこんな感じで続けて行くようにと、トレーナーさんから太鼓判貰えたよ♬)

 

低糖質、炭水化物を抜くと最初は結構良い感じで体重が落ちていくのは今までの経験から分かっているんだけど

やっぱり少しづつ毎日落ちて行くと嬉しいッ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

多分、身体の水分が減っていってるだけなんだけどね。。。

まぁ、でももう少しすると停滞期が訪れるはずなんだよなぁ。。。(;・∀・)

負けないで頑張るッ!

 

 

香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)