★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

セッション&友達とご飯

2016/05/27

 

トータル 体重-4.5㌔ 体脂肪-0.9%

 

☆昨日の食事について。

アボカドは良質な食材だけど、豚肉と一緒に3食摂ってしまうとカロリーオーバーになるので朝か夜を豚肉ではなく鶏肉に変えると良いとのことでした(;´∀`)

 

 

今日は3回目のセッション(トレーニング)だったよ♪

下半身と背中のトレーニングをして来たよ。汗だくになっちゃった(^▽^;)

 

 

その後、めっちゃ久々の普通のお仕事している友達との待ち合わせ場所に♬(*´▽`*)

久々過ぎて話すことも沢山ッ♡

お茶した後、動物好きなその友達が「ティアラに会いたぁ~いっ!」と言うので

我が家に移動(^^♪ティアラといっぱい遊んでくれてティアラも大満足そうだったなぁッヾ(*´∀`*)ノ

それから海鮮居酒屋さんに行ってご飯食べたよ♪

 

 

今日の朝食♪

 

image

野菜サラダ、ハンバーグ、目玉焼き

 

 

昼食?♪

 

image

豆乳ソイラテS一杯(甘みなし)

 

 

夕食♪

 

アボカドサラダ

 

image

焼き鳥(わたしはササミ&砂肝1本ずつ♪皮は禁止されているので食べなかったよ。)

 

image

焼きホタテ

 

image

銀鱈

 

image

串揚げ(キス、豚ヒレ、アスパラ1本ずつ)

揚げ物なのが駄目ポイント。。。けど、食材は良いものばかりのはず?!

 

 

それから抹茶ハイ2杯♪

 

でも最後に。。。

image

胡麻アイスの豆乳掛けを食べちゃった。。。

トレーナーさんから駄目出し確実だな(^▽^;)

 

 

 

さすがにお腹いっぱいになっちゃった(;・∀・)

でも楽しかったなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今のところ体重は順調だし、また明日から頑張るよぉ~っヾ(o´∀`o)ノ

 

 

明日28(土)29(日)は出勤です。

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)