★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

焼肉屋さん。

2016/05/30

 

トータル 体重-4.2㌔ 体脂肪-1.4%

 

☆28日の食事について。

朝昼はたんぱく質がしっかり摂れていたり、ブロッコリーでビタミンBも摂れていて

夜も抑えめで良かったみたい(^^♪

ただ、間食はどっちも1,2個避けられると良かったみたいです(;´∀`)

 

☆昨日の食事について。

回鍋肉は糖質が多くなるので朝か昼のどっちかだけにすれば良かったみたい。

夜はOKでナッツも摂りすぎなければOKみたいです。

 

 

夜は友達とご飯に行ったよぉ~ヾ(o´∀`o)ノ

久し振りに会ったので、沢山おしゃべりして気付いたらアッという間に時間が過ぎて行っちゃった♬

でも、めっちゃ楽しかったぁ~~!

わたしがライザップに行っていることを話してあったので、食べれるものとか気に掛けてくれる優しい友達に

感謝だよぉ~。

焼肉は脂質になるべく気を付けて種類を選べばOKなんだぁ~っ(*^-^*)

 

 

今朝の朝食♪

image

三つ葉のお浸し、サンマのかば焼き、温泉卵、茶わん蒸し

 

昼食♪

image

厚揚げ納豆載せ、三つ葉のお浸し、煮タマゴ(1つのみ)、プレーンヨグルト(アマニ油数滴、パルスィート掛け 半分だけ)

 

夕食の焼肉♪

一番トップの写真のハラミ&牛たん

image

チョレギサラダ

image

キムチ

image

ホルモン

 

それから鳥もも。

 

どれも1人前を半分ずつで、お肉は塩で食べてサンチュを巻いて食べたよッ。

お酒はウーロンハイと梅干しサワー1杯ずつ。

 

お腹いっぱいになって、美味しく&楽しく頂きましたッ(*´▽`*)

 

 

 

香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)