★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

やっぱり(;´∀`)

2016/06/22

 

トータル 体重-6.4㌔ 体脂肪-2.7%

 

やっぱり昨日思った通り、昨日よりちょい増えてた(;´∀`)

近頃、減ってはちょい戻り、の繰り返しで減る速度が3歩進んで2歩下がる状態。。。

停滞気味?なのかな(゜-゜)

でも、ここを乗り越えないと前に進まないからねッ!焦らず頑張りますよォ~っヾ(o´∀`o)ノ

 

☆昨日の食事について。

朝は脂肪燃焼の手助けをしてくれるビタミンB群を多く含む豚肉を中心に摂り、お昼や夜はお魚を中心に摂り、良いですね。

毎食の量もとても良いです♪夜のご飯3口は気になりますが、また次の日より頑張っていきましょう。

 

やっぱりご飯3口、駄目出しされたぁ~!(((o(*゚▽゚*)o)))ですよね~(;´∀`)

 

 

今朝の朝食♪

image

ニラ玉、銀鱈塩焼き

 

昼食♪

image

image

白滝とたらこの酒炒り、ローソン ポークウインナーとチーズのロール

 

夕食♪

トップの写真。

ニラ玉、スナップエンドウ、アボカドと茹でタマゴのサラダ(半分)

 

間食♪

プロテイン2杯

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)