★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

セッション&2度目の料理教室(^^♪

2016/06/21

 

トータル 体重-6.8㌔ 体脂肪-3.0%

昨日、朝食後に測定したから増えてる感じに数字上ではなっていたけれど、朝食後だったからあまり気にしていなかったんだよね~(*^-^*)

にしても、割と減っていたから嬉しかったぁ(*´▽`*)

でも、今日はセッションでトレーニングして来たから、上半身中心の筋トレだったとは言っても明日辺りは一時増えるかも?!だなぁ。。。

 

 

今日はセッション後、一旦帰宅して、2回目の料理教室に行って来たんだぁ~ッヾ(o´∀`o)ノ

やっぱり今日も楽しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

夕飯は教室で作ったものを食べたよ☆

 

☆昨日の食事について。

朝は低糖質パンにサラダやヨーグルトを加えることでたんぱく質を20g程度摂れていて、一食のカロリーも良い感じですね。

お昼も手軽に摂ることが出来るサンドウィッチを作ったのですね。パンの中に卵やハムなどたんぱく質が摂れるものを挟み、サラダも挟んであるのでバランス良くボリュームも摂れていますね♪

夜はグラフ程のたんぱく質は摂れていないと思うので、抑えて摂れています。

しかしお魚で良い油を摂れているので玉子は良いとしても、油揚げは避けれると良かったですね。

夜中の間食は0キロカロリーのものを活用して頂き良かったです。

ヨーグルトは避けれると、カロリーを抑えることが出来ますよ。

 

とのことです。

ん?ヨーグルトは夜中には食べてないんだけどなぁ。。。

ま、いっかぁ~。

 

今日の朝食♪

image

冷しゃぶ、レタス、プチトマト2個

 

昼食♪

image

銀鱈塩焼き、ニラ玉

 

夕食♪

トップの写真。

かつおの土佐造りと♬

image

あゆの塩焼き。

+ご飯3口(やっちゃった(;´∀`))

 

今日はこのかつお&あゆの2点を作ったよぉ~~ヾ(o´∀`o)ノ

 

かつおは扇串を打って焼き霜作りにするところから。

あゆは下処理をしてから、のぼり串を打って焼いたんだよ~。

でもね、。。。このあゆ、皆とお魚の向きが逆になっちゃったの(;・∀・)

左利きだから、のぼり串を打つ時に逆の手でやっていたから皆と反対向きに知らないうちになっちゃってたみたい(;´∀`)

 

かつおもあゆも、めっちゃ美味しかった♡

あゆは川魚だから新鮮じゃないと臭みがつきものだけど、やっぱり教室のは魚自体も新鮮なものを使っているから余計に美味しい(*^-^*)

 

 

帰りに先月も一緒の組だった同じ組の人達と、わいわいしながらスクールの売店を見てたんだけど

今日教室で薬味を入れるのに使った小さなボールとカゴが売ってたから、思わず皆でお買い上げしちゃった(^u^)

なかなか売ってないし、あったら便利だよね~って♪

image

。。。でも、写真で見るとサイズ感分かんないね(;´∀`)

 

間食♪

プロテイン、楽園フーズ ロールパン、豆乳

 

 

明日22(水)、23(木)は出勤します♬

よろしくお願いします( `・∀・´)ノ

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)