★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

楽になったぁ~。

2016/06/21

 

トータル 体重-6.0㌔ 体脂肪-1.3%

今朝は起きてすぐではなく、ボーッとしていて朝食後に測ったので正確ではありません:(;゙゚”ω゚”):

 

☆一昨日の食事について。

使っている食材、夜のボリュームは良い感じですね。

たんぱく質が少なめだったようなので、お昼はボリュームを付けて摂って良いので玉子を1個お昼に加えるだけで変わってきますよ。

 

☆昨日の食事について。

朝はしっかりとたんぱく質を摂れていますね!

お昼は食べれなかったようで、夜は少し食べる時間が遅くなりましたね。

使っている食材は良いのでまた明日から整えていきましょう。

 

とのことでした。

そんなに駄目出しされなかった(^▽^;)

 

 

今朝の朝食♪

image

楽園フーズ ソーセージパン、サラダ、プレーンヨーグルト(アマニ油、パルスィート掛け)

 

昼食♪

image

ハム野菜サンド、玉子サンド(楽園フーズ ロールパンを使って)

 

夕食♪

トップの写真。

お刺身盛り合わせ、サラダ、油揚げのたまご詰め焼き

 

 

今日は10日に1回の整形外科でトリガー注射の日だったよ(*´▽`*)

注射は痛いけど、ブロック注射のようなものだから打ってもらうとスーッとそこからしばらく楽になるんだッ♬

腰痛は職業病みたいなものだしねっ、上手に付き合っていくよ~(*^-^*)

 

間食♪

ブルガリア ヨーグルト(ピーチ)、0カロリーゼリー

image

 

香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)