★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

おっ!?こっちも動いた?♪

2016/06/29

 

トータル 体重-7.2㌔ 体脂肪-4.1%

 

ん?昨日から体脂肪率が動いてる。

でも、今はまだ体脂肪率より体重の動きだけ気にするように言われてるからなぁ。

でも内臓脂肪も下がったし、やっぱりちょっと嬉しい♡

そうそう。この間まで停滞期だった気がするって、昨日トレーナーさんに言ったら「そんなことないですよ。順調だと思います。」って言われたぁ〜。

一週間くらいあんまり変動なかったって言ってみたんだけど、少なくともジムで測定してる分にはそんなことないらしい。

まぁ、ちょっとずつまた減って来てるからどっちでも良いかぁっ♪

 

 

☆昨日の食事について。

朝はライザップのパスタを活用したんですね。

ミートソースは糖質が多いので避けていきましょう。

アサリなどを利用して海鮮パスタなどにすると、タンパク質も摂れて一品だけで良くなりますよ♪

お昼は豆乳を使い、スープを作ったのですね。タンパク質も摂れて良い感じです。

これにアボカドサラダなどを加えると良い脂質も摂れて、もっとバランスも良くなります。

夜は抑えながら摂れています。低糖質パンを利用して頂いてバッチリです。

そのまま、楽しみながらお食事を続けていきましょう。

 

とのことでした。

 

 

今朝の朝食♪

トップの写真。

クラムチャウダー、スコッチエッグ、イカステーキ、ブロッコリー、プチトマト1個

 

昼食♪

image

 

スコッチエッグ、レタス、プチトマト1個

 

スコッチエッグはウズラのたまごをひき肉で包んであるんだぁ。これも最近の定番ライザップごはんのレシピだよ☆

 

夕食♪

image

ブロッコリー、イカステーキ

 

間食♪

image

プロテイン2杯(食事だけだとタンパク質が少なそうだったので今日は2杯飲んだよ〜。)、楽園フーズ マドレーヌ(また買ってしまった(๑′ᴗ‵๑)1日一個まで♪って心に誓って。。。( ິ•ᆺ⃘• )ິ)

 

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)

PREV
新刊
NEXT
縦型ッ。