★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

(;´∀`)

2016/07/20

 

トータル 体重-8㌔ 体脂肪-4.3%

 

増えた(;´∀`)

 

☆昨日の食事について。

朝は鶏肉でしっかりたんぱく質を摂ることが出来ています。

バランス良く摂るのであれば、味噌汁を加えて摂れると良いですね。

お昼のとんかつは糖質や脂質を多く含むので、摂るのであれば今回のようにお昼に摂るようにしましょう。

とんかつの量は100g程度で摂れると摂り過ぎを防ぐことが出来ますよ。

夜は抑えて摂ることが出来ているのでバッチリです。

 

とのことでした。

 

あれっ?昨日食べた米について何も書かれてない:(;゙゚”ω゚”):

お料理教室で昨日、米食べちゃったし、お昼のかつ煮のせいで今日増えたんだと思うんだけど。。。ま、いっかぁ(;´∀`)

 

にしても、気を引き締めて頑張っていかなくちゃだな(・_・;)

 

 

今朝の朝食♪

トップの写真。

さんま塩焼き、ほうれん草ソテー

 

昼食♪

image

ささみチーズかつ(焼き)、ほうれん草ソテー、プチトマトは食べず

 

夕食♪

image

目玉焼き、タコの唐揚げ、ほうれん草のソテー

 

間食♪

プロテイン、楽園フーズ ガリッとソーダバーZERO

 

 

香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)