★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

友達と急遽♬

2016/07/21

 

トータル 体重-9㌔ 体脂肪-4.5%

 

今日は昨日から1キロ減ってたよヾ(*´∀`*)ノわーい

でも。。。今日の夕方、他店の友達から連絡が来て、急遽仕事帰りに待ち合わせして会うことになったので

夕食済の状態で飲みつつ、色々夜中につまんじゃった(^▽^;)

ので♪多分明日朝はまた増えてそうだなぁ~~(;´∀`)

でも、普段から連絡は取りあっているけれど、会ったのは半年以上振りだったから楽しかったぁ~(≧▽≦)

この仕事はなかなかプライベートでも遊ぶくらいの友達は作りにくいんだけど、

その中でも吉原で一番最初に本当の意味で仲良くなれた、心を許せる長い友達なんだ~ッ(*´▽`*)

たまたま友達も体調の関係で、食べれるものがわたしの食べて良いものと似通っていたから、食材は良いものばかりを注文したんだけど、でも1日の摂取量が多いから明日朝は危険信号だなっ(´-∀-`;)

 

 

☆昨日の食事について。

体重が上がったので抑えて食事をしたんですね。

もしかすると、とんかつが影響していると思うので気を付けて下さいね。

毎食のたんぱく質はしっかり摂れていますね。

しかし、糖質の部分が極端に少ないので、朝やお昼にお味噌汁を足すなどしていきましょう!

 

とのことでした。

 

今朝の朝食♪

image

冷しゃぶ、レタス、ブロッコリー

 

昼食♪

image

冷しゃぶ

 

夕食♪

image

レモンとバジルのチキン揚げ(冷凍食品)、ゆでたまご半分、ブロッコリー

 

間食♪

プロテイン

 

夜中に友達と。。。(;・∀・)♬

トップの写真。

マグロ赤身刺身、つぶ貝、茹でアスパラ

image

あさりの酒蒸し

image

枝豆

image

鶏レバー

image

鶏もも焼き

image

揚げニンニク

 

&梅干しサワー等 焼酎系3杯

 

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)