★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

弁当作りサボっちゃった。

2016/07/24

 

トータル 体重-8.5㌔ 体脂肪-3.9%

 

☆一昨日の食事について。

本日は1日を通してたんぱく質やカロリーが多くなりましたね。

朝やお昼よりも夜は抑えて摂っていて、この日はトレーニングもあったのでそれで少しカロリーをマイナスに持って行くことが出来ているかもしれません。

朝は大豆麺を使い、糖質を抑えてアレンジをしてお食事を摂れています。

麺は大豆で作られているのでそこのたんぱく質も意識して具材を載せ過ぎないようにしましょう。

お昼は良いと思いますが、夜はお肉で100g程摂っていて。+海老があるので玉子はボリュームを避けるために避けても良いですね。

 

☆昨日の食事について。

本日は整えて摂れていますね!

間食でもクロワッサンや大豆クッキーを摂っていて、3食のところは少し抑えながらも整えて摂って頂き、1日を通してみると良いです。

夜中の間食はお昼の間食に回せるともっと良くなります。

 

とのことでした。

 

 

今朝の朝食♪

豆乳カルボナーラ(楽園フーズ 大豆麺)

 

昼食♪

image

ヨーグルト1個

 

夕食♪

image

image

image

ヨーグルト1個、ローソン シーチキン&コーンサラダ(本当はコーンは駄目だけど(;´∀`))、ローソン ポークウインナーとチーズのロール

 

間食♪

プリン(お客様からの頂きもので接客中ご一緒に頂いちゃいました。)、さけるチーズ プレーン

 

今日はお弁当作りをサボって、低糖質食品豊富なローソンで買ってお店に持参したんだぁ~。

たまに楽しちゃうのも良いよねッ。

 

 

香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)