★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

同じ人が良いかもッ♬

2016/07/26

 

トータル 体重-8.7㌔ 体脂肪-3.7%

 

今日は下半身セッションの日だったよ。

担当のトレーナーさんが会議的なものがあるので、別なトレーナーさんだったんだァ。

他の人だと、同じことをやるにしても少しずつやり方が違っていたりして面白かったよ。

でも、やっぱりベテラントレーナーで、わたしの細かい色々な部分を分かってくれていて、

処置も臨機応変に的確にやってくれるいつものトレーナーさんが良いかも♪って思ったよ(*^-^*)

 

帰宅後、美容室に行って来たよ☆

久し振りにオレンジ系にカラーして貰って来たんだぁ~(*^▽^*)

だいぶ落ち着いた髪色になったよ。

でも、10日もすればまた色落ちしてアッシュ系に戻っていっちゃうんだけどね(;´∀`)

美容室もいつもの美容師さんにお願いしているから、

やっぱりわたしの悩みや気になるところとか全部知ってくれていて、説明なしで分かってくれるから、とっても楽で有り難いぃ~♬

 

 

☆一昨日の食事について。

玉子は大豆麺を使いカルボナーラを作ったのですね。

大豆麺もたんぱく質を含むので1食あたりのたんぱく質が多くなっていますが、お昼で調整できているので良いですね。

お昼はヨーグルトだけでなく、脂質を補うためにアボカドサラダなどを一緒に摂ると一日の摂取カロリーを基礎代謝程補うことが出来ます。

夜もふすまパンを利用していて良いですね。

 

☆昨日の食事について。

★5つ貰えたッヾ(*´∀`*)ノ

夜中のチーズとハムのロールは気になりますが、本日はお肉や豆腐などの食材を中心に摂ったのですね。

ふすまパンなどよりも栄養価が高いので同じカロリーを摂るのであれば、食材から摂れるとバッチリです。

毎食整えながら摂れているので、そのまま続けて行きましょう。

 

とのことでした。

 

 

今朝の朝食♪

image

牛もも&ピーマン焼き(塩)、プレーンヨーグルト(アマニ油、パルスィート掛け)

 

昼食♪

image

きゃべつ、ウインナー、目玉焼き

 

夕食♪

トップの写真。

ほっけ、めかぶ、ブロッコリー

 

間食♪

image

プロテイン、楽園フーズ 大豆クッキー、タニタ カスタードプリン、メンチカツ

 

 

香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)