★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

蒟蒻ゼリ―

2016/08/09

 

トータル 体重-9.4㌔ 体脂肪-4.1%

 

今日はセッションで下半身トレーニングの日だったよ。

新人トレーナーさんの研修も兼ねていて、新人トレーナーさんも見つめる中だったためか、今日はいつもよりハードだったかも(;´∀`)

あと、最近間食を摂り過ぎていて、なるべく低糖質の物ばかりとはいえ、量を摂り過ぎることで、自ら停滞させている状態なこともあって、その辺を言われたから、そのこともあってかもしれないけど:(;゙゚”ω゚”):

 

最初から比べると結構減ったことで、少し安心しちゃってたりする自分がいるからなぁ。

また初心に戻ってしっかり頑張らなくては。。。(・_・;)

 

今日はその後、病院で検査&美容室に行って来たんだけど、朝、体操を見るためにめっちゃ早起きしたせいで美容室で爆睡しちゃった( ´艸`)頭を触られていると気持ち良くて眠くなっちゃうよね~?!

 

それにしても今日はめっちゃ暑かったね〜٩꒰・ัε・ั ꒱۶

夕方になっても溶けそうなくらい暑くって、ここは南の島か!?って思った〜۹(ÒہÓ)۶

 

 

☆昨日の食事について。

朝食のメインですがウインナーに串揚げと脂質や糖質を多く含む食材が並んでいますね。

あまり良いとは言えないので、肉や魚、卵類をメインとしてウインナーは1,2本に抑えて摂りましょう。

朝食の時間がゆっくりでしたが、そこから3食に分けて摂ることで1日の摂取カロリーを補えていますね。

間食も0カロリーゼリーに変えて頂き良い感じですね。

 

とのことでした。

 

 

今朝の朝食♪

image

ナポリタン(楽園フーズ ヘルシー大豆麺)

 

昼食♪

image

和風煮込みハンバーグ(豚ひき肉)、プレーンヨーグルト(アマニ油、パルスィート掛け)、レタス少、プチトマト1個

 

夕食♪

image

カレイの煮付け、めかぶ

 

間食♪

トップの写真。

蒟蒻ゼリー

蒟蒻ゼリ―、久し振りに食べると割と美味しい♡

0カロリーゼリーを冷凍させて食べるのは美味しいけど、そのまま食べるなら蒟蒻ゼリーの方が好きかも♪

image

0カロリーゼリー メロン味(冷凍)

プロテイン、シャトレーゼやさしい糖質生活 テーブルパン

 

 

 

香花

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)