★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

順調みたい♪

2016/08/20

 

トータル 体重-11.1㌔ 体脂肪-6.6%

 

順調な感じに戻ったぁ〜(´◡`๑) ♪

目標体重まであと少し☆頑張る〜っ!

体脂肪や、希望体型に近付けるのは目標体重クリアしてから、また頑張るっ。

 

昨日は一週間振りのセッションで、下半身のトレーニングだったよ♪

久々だったから、めっちゃ疲れて久々汗だくな感じになっちゃった。

明日辺り、セッション後だから筋肉も増えて体重もプラスになっちゃいそうな予感(*゚▽゚ノ。。。いつものことだからなぁ〜。

 

そうそう!

今日からわたし、ライザップのプラチナ会員になっちゃったみたいで(o”ω”o)

セッション後のプロテインはライザップから頂けることになったみたい。

で、いつもはチョコレート味を飲んでるんだけど、レモンライム味を頂いてみたよ。

さっぱり&ちょっぴり苦味があって、トレーニング後には良い感じだったよ。

それと、毎回シューズだけは持って行ってたんだけど置きシューズを今回からしてくれるとのこと。

荷物が減るのは有難いヾ(∀ `*)♪

これで替えの下着と靴下だけ持って行けば良くなったぁ〜。

わたしは他に短パン下に履くレギンスを持って行くけど、シューズは荷物になっちゃうから助かる〜(´◡`๑)

 

 

☆昨日の食事について。(昨日の分からトレーナーさんのコメントも復活~)

1日を通してたんぱく質量が多くなりましたね。

朝の大豆麺を利用する時は、半分か3分の2にすると良いかもしれません。

それか、他の2食でたんぱく質量を20グラム減らすと良いかもしれません。

お昼のとり天、エビフライは脂質を多く含むので、どちらかの量を抑えて頂けると良かったかもしれません。

間食もあるので、夜は抑えて頂き、良かったです。

1食辺りのたんぱく質や脂質の量を気をつけていきましょう。

 

とのことでした。

 

 

今朝の朝食♪

image

とり天、小エビフライ、ナスとエリンギのお浸し

 

昼食♪

image

とり天、卵焼き1個、ナスとエリンギのお浸し

 

夕食♪

トップの写真。

小エビフライ、卵焼き2個

(ナスとエリンギのお浸しは食べず。)

 

間食♪

プロテイン、グリコ カロリーコントロールアイス チョコモナカ

image

いんげんと玉子の炒め物

 

 

香花

 

 

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)