★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

月1の楽しみ♡

2016/08/30

 

トータル 体重−10.6㌔ 体脂肪−5.6%

 

今日はセッションでトレーニングの後、一旦帰宅して、その後、毎月楽しみにしているお料理教室だったよ~ヾ(*´∀`*)ノ

今日もめっちゃ楽しかったぁ♬

3品作ったんだけど、空芯菜を使った炒めものがわたしの中で大ヒット!

近々またすぐ作ろうと思います(*´▽`*)

 

 

☆3日前 土曜日の食事について。

お昼はお魚に厚揚げを加えることでしっかりとたんぱく質を摂れていますね。副菜でほうれん草もあり、良いですね。

このお食事に少しカロリーを補うためにアボカドサラダなど加えて脂質も摂れるともっと良くなります。

夜は厚揚げでたんぱく質が摂れていますが、もう少し欲しいですね。納豆1パックほど加えて頂けると更に良くなりますよ。

夜の間食も1つで抑えて頂き、良い感じです。

 

☆2日前 日曜日の食事について。

お昼や夜と、たんぱく質を整えながらピーマンや冬瓜など野菜も加えてバランス良く摂ることが出来ていますね。

お昼は海藻サラダやもずく、めかぶなどを加えて食物繊維をしっかり摂れるともっと良くなります。

 

☆昨日の食事について。

お昼はパスタにしたのですね。1品で抑えて摂っ頂き、良い感じです。

夜の豚肉は180gは多いので120~150g程度で抑えて摂れるともっと良かったかなと思います。

サラダも一緒に摂ることで脂肪の吸収を抑える可能性もあるのでキャベツなどを一緒に摂って頂き良い感じです。

間食はアイスか梨かどちらかにしましょう。

 

とのことでした。

 

 

今朝の朝食♪

スライスチーズ1枚、プロテイン半分

 

昼食♪

image

ピーマンの肉詰め、サラダ、ライザップ ロールパン1個

 

夕食♪

お料理教室で☆

image

いかのファルシ スパイスソース

image

いかと空芯菜の炒めもの

image

いかのわた炒め

 

今日はいか尽くしだったよ(*^-^*)

洋・中・和 ☆

いかのファルシが、洋風いか飯みたいなものだから、どう頑張ってもご飯が入っているので糖質摂ってしまったぁ~~(;・∀・)

トップの写真の右上にあるご飯は残したよ。

合わせていか一杯分を食べたんだけど、噛んだ回数が多くなったからか、めっちゃお腹苦しくなっちゃって、

帰りは同じグループの仲良しOLさんと2人で2駅先まで歩いてから電車に乗って帰って来たけど、帰宅後もまだまだお腹いっぱい(´-∀-`;)

明日は増えてそうな予感。。。(・_・;)

 

間食♪

ロッテ ゼロノンシュガービスケット、ブロッコリー

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)