★メール予約をご希望の方へ★

メールでのご予約をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりお取り出来ます♪

アイコスケース

2016/08/31

 

アイコスを手に入れてから数日。

 

最初はタバコと併用していたんだけれど、今はアイコスのみになりました〜♬(´◡`๑)

 

それで、タバコケースやポーチじゃ微妙に大きさが合わなかったので、専用のアイコスケースを購入〜(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु⁾

 

タールが入ってなくてニコチンだけ吸う形のため、

部屋の壁は黄色くならない、ヤニは着かない、副流煙が出ない、痰が絡まない、煙が出ないって聞いてアイコスを購入したので、併用してたら意味ないなっ。

って思って、思い切ってアイコスだけで1日過ごしてみたら全然大丈夫だったんだ〜(๑′ᴗ‵๑)

 

一口目の味と、タバコとは違うお香のような微妙な香りがどうかな?って思ったけど問題なかったよ。

 

今は

image

ミント味とメンソール味で、どっちにしようかお試し中です。

 

そして、タバコを吸われるお客様達でアイコスに興味がある方達がわたしのアイコスで、お試し吸いをされてる今日この頃です(∗❛ั௰❛ั∗)⋆*ೃ

 

 

あっ、でもアイコスをネタに書いちゃってますが、タバコを吸われないお客様で、苦手とおっしゃる方にお会いした際、お時間中、吸わないことは全然大丈夫なので安心して下さい〜ヾ(∀ `*)♪♬

 

 

 

今日 8月31日(水)& 9月1日(木)と出勤日で、2(金)〜 6(火)まで連休になります。

その後の出勤は 7(水)8(木)となります。

よろしくお願いします꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

 

 

香花

 


★当HPのメールフォーム・予約フォームをご利用になられる方へのお願い★

携帯電話のアドレスをご利用の方は、 各メーカーの設定に沿ってドメイン「ansroom.com」を指定受信設定をして頂きますようお願い致します。

(※返信させて頂いても拒否設定されていて送信出来ないことがあります。)